夫婦で挑戦!下関海響マラソン

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!!

本日より、夫婦で挑む初マラソンへの軌跡を綴っていこうと思います!

まずは自己紹介!

福岡県の飯塚店と宗像店で勤務している清水夫婦です!

この度、山口県で11月3日開催の下関海響マラソンに夫婦で挑戦します!

僕は学生時代、駅伝部でバリバリ走っていたんですが、社会人になってからは

中々機会がなくて、ほんとはきついのが嫌だからだけど・・・

ランニングをほとんどしていませんでした 

それではなぜ今回レースへの出走を決めたのか・・・

それは奥さんが、

「このチャレンジをしなければ絶対後悔する!」

「今の自分がこれからの人生で一番若い自分だから、いまやるんだ!!!!」

とてもとても熱い想いを言っていたからでした

ちなみに奥さん、学生時代は太鼓部

社会人になってからは連続して1kmも走ったことはない!と自慢げに話しています

一人で走ってください。。なんて言える訳もなく。。。(怒られそうだから)

二人で一緒に挑戦する事となりました!

とにかくやるからにはしっかり練習して、二人で完走、そして4時間台でのゴールを目指します💨

これから本番に向けて練習風景や使っているシューズ、アクセサリーなどなど

紹介していけたらいいかなーなんて思っています

ひとまず今日はキロ6分30秒のペース走

まだまだ残暑が厳しくて昼間は走る気が起きません(ペットのももちゃんも暑いって言ってます)

みなさんも熱中症などにはくれぐれも気を付けてくださいね!

それでは最初の投稿はこのあたりで、、

新人ランナーと新人ブロガー夫婦の奮闘記、温かい目で見守ってください

それではまた~

Bitnami