仕事が終わったので

ランニング
この記事は約1分で読めます。

仕事が終わったので今日は帰って走るぞー!!

早起きが苦手な僕が走るのはもっぱら夜です。仕事終わりや休日も夜がメイン、いつか早朝ランもトライしたいですね!夜は少しずつ涼しくなってきましたがそれでも蒸すなぁ💦

それではランニング記録にガーミンをポチッとな!

GPS捕捉完了!

このメッセージが出ると誰かに狙われて捕捉された気になります…。 シューズやギアについても今後ちょくちょく載せていきたいですね!

本日の練習テーマ:無理せず自分のペースで走ること

結果がこちら

自分としては無理なく気持ちよく走れるペース。今後はこのペースを維持したままもう少し距離を伸ばしていけるようにするのが課題です。

Bitnami