スタッフのみんなでトレッキング!

トレッキング
この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは!!

飯塚店の清水です!

先日、足腰の強化とリフレッシュも兼ねて、ヒマラヤスタッフで福岡県の福智山に登りました!

奥さん実はトレッキングも苦手でございまして・・・。

山の楽しさが全然わからない!と行く前は超ローテンションでした

福智山は標高900mと、そこまで高い山ではありませんが、ルートによっては、沢あり滝あり鎖場ありのバリエーションに富んだ山となっております

はたして奥さん、楽しい気分のまま終えることができるのか…笑

福智山登山

福岡県の複数の店舗で集まって合同登山!

スタート前の笑顔対決は女性陣の圧勝です。コールド負けです。

とにかく登山中もみんなでワイワイお話ししながら登りました!

自然と触れ合うことで心が洗われる気分です。

登っていくうちに少しずつ口数が減っていきましたが、、、

1時間半ほどかけて頂上に到着~!!!

みんな笑顔で頂上まで行くことが出来ました

8人という中々の大所帯でしたが心配なんてどこ吹く風、みんなの元気に驚くばかりです

頂上ではカップラーメンと焼いたウィンナーを食べて元気を補給!

山の上だといつもよりも断然おいしく感じます!!!

みんなで記念撮影を行って~、下山です・・・⤵

登山を終えてみて

楽しい思い出も出来てトレーニングにもなって有意義な登山になりました

奥さんも次はどこの山に登るのー?と、今まででは考えられない言葉が・・・笑

山の魅力に少しは気づいてくれたようです!

みなさんもいい山ライフをー!(違)

(走りたくないよ~~~~)

以上、清水でした!!それではまた~

頂上で食べたウィンナーです。カルディで売ってるジョンソンビル、おいしいですよ~!!

前の投稿はこちら

Bitnami