スポーツ大好きブログはじめます!!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは。

堺インター店のスポーツ大好き尾崎です。

本日よりちょこちょこ、投稿していきたいと思います。

まずは、簡単な自己紹介から~~~~

私、尾崎亮介は22歳男性、せっかちでおおざっぱな人間です。

趣味はスポーツと食べる事!!

主なスポーツはランニング、野球、たまにバスケ、テニスです。

ちなみに今日は出勤前に朝から野球をしてきました。朝一の試合で4時半起きです、、、二時間しか寝てないや、、、笑

それなのに、仕事終わりにはバスケの予定で倒れてしまいそうです。でも楽しみ!

そして毎週バリバリスポーツをしている僕の身体の紹介です。

スリーサイズ!

上から、102センチ 85センチ 115センチ

そう。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

私、尾崎

結構なデブです。笑  お尻でか過ぎやわ。

スポーツは大好きですが、それよりもっと食べる事が大好きで毎日ラーメンや揚げ物をパクパク食べまくっていました。それが一番幸せかも、、、笑

6月中旬にあった健康診断+自宅の体重計の結果です。

身長171センチ 体重85.3キロ 内蔵脂肪15(危険レベル)でした。

そんな私が大阪マラソンに向けての日々をお送りしたいと思います。

ちなみに7月1日のランニング内容です。

1キロ平均ペースまさの7分後半、、、

途中で歩く事もありましたが、ここまで遅いとさすがショックでしたね。はい。

この日から二ヶ月半、、、トレーニングとプチダイエットでの

体の変化やトレーニング方法、色々投稿したいと思います。

是非、覗きにきてください!!

それでは今日はこの辺で、、、お疲れ様です。

今から月見バーガーセットたべよ。

Bitnami