10㎞走、海、芝生

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちはー!

今日は休日なので10㎞走にトライ!どうせ走るなら、気持ちがいいコースを走りたいので、早起きして、近所のきらら博記念公園までの海沿いを選択!

家から2㎞地点で海が見えてきました。この場所は、地元の方々しか通らない道なので、広々快適に走れます。

天気もいいし、適度に海からの風もあり、最高のロケーションです!気持ちよく走れます!苦手な早起きですが、早起きするといいことありますね。

もう少しで目的地のきらら博記念公園に到着です!

ここの公園は、夏フェスや、色んな野外イベントが開催されるほどの巨大な施設で、ランニングコースもいくつか用意されてます。僕のオススメは、この巨大芝生ゾーン!写真では大きさが伝わるか分からないですが、とにかく広いです!! 多分芝生を1周するだけで、2㎞くらいあります…💦

やっほーーー!!とは言ってないです…!

キャンプ場としては使えないのですが、こんな広い場所だったら、テント張ったら抜群のロケーションだと思います!

…って自撮りしながらも、走れるペースで10㎞完走致しました!若干ふくらはぎが張ってますが、特に痛みもなく完走出来たので一安心です。

Bitnami