今日のワークアウト(大阪マラソンに向けて)

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。

木場店のすけがわです。仕事終わりのぼっち練習です。笑

前から気になっていた高低差がほぼ無くてペース走をするには最適のコースで、15㌔のビルドアップをしてきました。

やっと夜も涼しくなってきて、すごく走りやすかったです。

集中して良いリズムで走ると気持ち良いです(*^^*)

昨日はインターバルを🏃

5000m(㌔3’40”ペース)

+2000m(㌔3’35”ペース)

+1000m(㌔3’05”)

こんな感じで週に2日はまとまった練習と後はゆっくりのジョグとウェイトトレーニングで繋いでいく予定です。

2日は完全に走らない日を作って疲労を抜きたいと思います。

最近はこういうサプリも意識して飲むようにしています。故障せずにコンディションを調えるのはすごく大切ですよね。

マラソンを初めて約3年半近く経ちますが、やるからには本気で日々トレーニングに取り組んでいきたいと思っています。

トレーニングして少しずつ身体が変わっていく感じがすごく懐かしい(*´-`)

年は経っても何かを目指して気持ちは常に持っていたいです。

素っ気ない感じですみません(;_;)

またこんな感じでトレーニングしたら投稿していこうと思います。

Bitnami