キャンプな毎日、始めました☆

キャンプ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!三度の飯よりキャンプ飯が好き、稲沢店の高島です。

この度、キャンプネタについて書かせていただくことになりました。
ちょっと?趣味が偏ってますが、皆さんが大好きなキャンプがもーっと面白くなるような
そんなネタを頑張って配信させていただきたいと思います。

第1回目の内容はせっかくですので「自己紹介」させて頂きます。

名前:たかしま
性別:おっさん(暴れん坊4歳児のパパ)
趣味:ゆるゆるキャンプ、ガチ登山、のんびりDIY
好きなもの:こだわりのキャンプ飯!

かなりのキャンプオタクなのに、仕事でキャンプ担当したことがないのは内緒ですw

さあ、写真は昨年の奥穂高岳の山頂直下です。
本人はどれでしょうね~♪ 5人バラバラで、浮いてるヤツまでいますね~♪

ゆかいな仲間、家族と全国あっちこっちで遊んでおります。
キャンプの模様や、キャンプ場&道具レビューなど
幅広ーく、浅かったり深かったりでおおくりしますので
どうか、あたたかいリアクションでよろしくお願いしますね☆

Bitnami