下関海峡マラソンにリベンジ★

ランニング
この記事は約1分で読めます。

はじめての投稿になります!

おのだ サンパーク店の高橋です🙋‍♀️

社会人になって興味本位でフルマラソンに挑戦したのをキッカケに、年1〜2回ほどマラソン大会に参加しています!

私はあまりタイムを気にせず楽しく走るスタイルですが、今回は昨年と同じ海峡マラソンに出るので、昨年よりタイムを縮める事を目標に走ろうと思っています💪

目標は4時間半を切ること🌟

と言いつつ、練習を始めだしたのは9月入ってからなんですが…

あと1ヶ月と少しですが、このブログを更新してモチベーション保ちながらマイペースに頑張ります🙆‍♀️

いつも仕事終わりに自宅周辺を3〜5キロ一人で走っていますが、先週は店舗のスタッフ何人かで仕事終わりに夜ランしました!!

この写メはランニング後の筋トレ風景ですが、やっぱりみんなで走ったりトレーニングした方が断然楽しいですね👏

またトレーニング状況を更新していきたいと思います💪

Bitnami