練習で佐賀に遠征。

ランニング
この記事は約2分で読めます。

みなさん、こんにちは!

飯塚店の清水です!!

昨日はマラソン本番まで約1ヵ月ということで、二人で家の近くを15km走ってきました~。

奥さんは初めての距離ということで、入りはキロ6分20秒くらい!

後半はバッテバテでキロ8分を超えてしまう程のペースダウン・・・!

息は上がっていませんでしたが、同じく足も上がっていない!!!!

ごはん食べていなかったので、単純にエネルギー不足でしょうか??

願掛けということで馬パワーをいただきました!

最終的には15㎞走って平均ペース6’45/㎞という結果となりました!

奥さんは上り坂が超超超超苦手なので、これから2週間くらいは練習でアップダウンの大きいコースを中心に走っていきたいと思います!いざ苦手克服!!

ついでに、2回くらいしか出来ない腕立て伏せも頑張ってもらいましょう!笑

そして今日はしっかりリカバリー(と観光)するために、佐賀県の武雄温泉に行きました!

熱いお湯と水風呂を行ったり来たり・・・

血管の拡張と収縮を繰り返すことで血流アップ!そして疲労回復に繋がる!というナイスなやつ。

ひょおぉ~~と言いながら何回も何回もローテーションしました。いやーつらかった。。

ちゃんと上りの練習もしましたよ・・・!!

たくさん観光したのでリカバリー出来たので心機一転、明日からも頑張ります!

それではまたー!!!

前の投稿はこちら

Bitnami