今日の練習(いびかわマラソンに向けて)

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんばんは!知立店の小田です!

今日は早番だったので、帰ってから自宅周辺を走ってきました。夕食まで少し時間があったので、約5キロ走ってきました。今日はなるべく信号で止まらないようにルートを変更しながら走ったので、キロ6分ペースで走れました。

早番で夕食まで時間がある時など時間を見つけて走りたいと思います。なぜ夕食までの時間を気にするかといいますと・・・奥さんとの夕食時間を遅らせるわけにはいかないからです!!

1回あたりの走る距離は短めですが、目標の4時間〜4時間半目指して頑張ります!

今日のシューズ

今日はナイキのオデッセイリアクトを履いて走りました。

リアクトフォームというナイキさんが3年かけて開発したクッション性、反発性、軽量性、耐久性を兼ね備えたクッション材を使用していて、まさしく「ふわっ、かるっ、びよーん」なシューズです。柔めなクッションがお好きな方、ご興味のある方は是非「リアクト」を履いてみてください。

それではまた練習報告やシューズの紹介をさせて頂きます。

Bitnami