トレーニング開始4か月目

ランニング
この記事は約1分で読めます。

どうも関です。

さて初投稿していきなりトレーニング4か月目って、、そこは許してください

自分は揖斐川マラソン出走決定前の6月からトレーニングしています。

出走が決まったのは8月ぐらいですね、それまでの2か月間は基本24時間ジムでジム通いしてました。(まあリバンドしたのでまずいって思って始めたのですがね・・)

8月から会社の人たちと一緒にトレーニングすることになりました。

最初はヒマラヤ本館周りをグルグルと走り最初は3キロぐらいかな=一緒にトレーニングすることになった人達は本当に久しぶりらしくて最初は3キロでハアハアいってました。。

↑は本館近くの八つ草球場

トレーニング開始4か月目ですが、今も本館周りを走ってますので皆様声かけてみてくださいね。

Bitnami