90オーバーの30のおっさんが揖斐川マラソン挑戦

Sports
この記事は約2分で読めます。

 初めまして関店の関です

え、、、冗談ではないですよ。そうです私の名前は関っていいます          

(ややこしくてすいません)

さて・・・このたび揖斐川マラソンを出走することに決まりました。だいぶネタも溜まってきたのでまとめて投稿しようと思います。

自己紹介

*名前:関 

*身長・体重:176㎝、94Kg・・・・マラソンやってないときは・・・聞かないで

ちなみに社会人になって20キロ太りました・・・↓がマラソンやってないときの写真

*スポーツ歴:小4から高校まで野球、大学はバレーボール

*趣味:スポーツ鑑賞(主になんでもみますね)ゲーム

*マラソン歴 揖斐川フルマラソン1回(34キロで脱落ですが・・・)、        

 名古屋マラソンハーフ1回

↓は昨年の揖斐川マラソン

↑は名古屋ハーフマラソンですね

そもそもなぜ90オーバーのインドアな自分がなぜマラソン始めたかというと・・・1年半前、上司の言葉からでした。「おまえ、、そんなデブのまま生活してたら死ぬぞ、この会社に入った以上は1回はマラソンでもやってみろ」というのがきっかけでした。。。

ひどいでしょ (上司からは基本デブキャラとして毎回いじられてます)

でもこの言葉をきっかけに去年揖斐川マラソンを挑戦しました。

結果は34キロで回収・・・あまりにも悔しかったのでリベンジではないですが、続けてみようという気になり、今年も揖斐川マラソン挑戦することになりました。

たくさん練習し、後輩名倉と一緒に金華山、池田山トレーニングなど必死に練習しました。

まさかの上司もマラソン続けていたことにびっくりしてたようです

さてこれで関という人間が少しでもわかってくれれば幸いです。。

これからどんどん投稿していくので宜しくです。

とりあえず今回は揖斐川ハーフですが、これからNEWタイプ関をお見せしようと思います。

Bitnami