金華山ラン?withなかまたち

ランニング
この記事は約2分で読めます。

さ~て本日は金華山ですよ~あいかわらず景色きれいですね~

・・・なかまたち???そうです今回はたくさんの仲間たちと一緒に金華山にきております

経緯は会社のイベントにとび入り参加させていただいたからです

さ~て出発です。トレーニングも兼ねてるのでトレランの気持ちで行きますよ

コースは馬の背です・・・・・・これがおもったよりきつかった

みてください,,,これ登ったんですよ,,,

思ったよりかなりハイペースで30分くらいで登りました

(絶対にオススメしません)

上記にも記載しましたが今回とびいり参加ですので久しぶりにお会いできた方もいて

とても楽しかったです。

6年ぶりですかね
これが頂上の景色です。行ったことない方はぜひ

そんなこんなで下りです。下りはめい想の小道です。

(ごめんなさい涙画像ないです・・・・)

これも20分で下る超ハイペースで下りました。

(何度も言います。絶対にオススメしません。)

無事?下って今日のトレーニングは終了です。

はっきり言って今までの10キロランよりは断然こっちの方がきつかったです。

(トレランする人は本当すげえと思いました)

さあこれで終了?かなと思いましたがなんやかんやで会社の立食パーティーにも

飛び入り参加することになりました。(本当にすいません)

そしてなんやかんやで泊まっていきました

(泊めてくれたブロック長の皆様:本当にありがとうございました涙)

とてつもない濃い1日でした。

PS これ翌日の朝ブログ書いてるんですけど、、、両足逝っちゃってますわ。

みなさん運動後のストレッチは忘れずに。

Bitnami