いびがわマラソンに向けてトレーニングの日々

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。宗像店の松村です。

夜は気温が下がってきましたが、今日もいびがわマラソンに向けて練習です!

外を走っていると、ほんとに色々な方とすれ違いますね。

みなさん走っている理由は様々だと思います。

マラソン大会の練習、走るのが好きな方、ダイエット目的、体力強化etc。

これも走るうえで大きな理由になります。

そうランニング後のビールは世界一です!

私もランニングをするからビールが美味しいのか、美味しいビールを飲む為に走っているのか分からなくなってきてます。

また、走ることでビール腹も引っ込み、罪悪感なくトレーニング後の美味しいビールを飲めます。

走るのは得意じゃないけど、美味しいビールが飲みたいみなさん。是非この機会に一緒にランニングを始めましょう!

マラソン大会が近くなってきたので、そろそろ禁酒して体を仕上げていきます!

いびがわマラソンまであと25日。

Bitnami