ハーフマラソン完走(初投稿)

ランニング
この記事は約1分で読めます。

初めまして、福知山店の卯内です。

大阪マラソンに挑戦する前にまずはハーフ完走!ということで、10/14に舞鶴で開催された大会に先輩の扇田さんと出場してきました。

15キロ地点までは付いて行きますと宣言したものの、5キロ地点で扇田さんの背中は遥か彼方でした(笑)

後半のペースダウンの原因は完全に筋肉不足。。ふくらはぎの痛みに耐えながらなんとか完走しました。

大阪マラソンまでに取り組むべき課題がたくさん見つかったので、まだまだ練習を積みたいと思います。

走るのは苦手だったのですが、ハーフマラソン完走をきっかけに少しハマりそうな予感がしてます。マラソンって達成感がすごい!!

では、また更新していきます。以上。

Bitnami