ボディケア愛用中!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは 宗像店の清水です!今日はラグビーワールドカップ 日本VS南アフリカ 日本シリーズ ソフトバンクVS巨人 が被るというスポーツ好きにはたまらない熱い夜でしたね!!!!!!ラグビーは日本代表史上初めてのベスト8!私達に大きな感動を与えてくれました。日本シリーズではソフトバンクが2連勝!!先行抽選でチケットを申し込んでたのですが見事に落選…夫婦でファンクラブ入ってるのに…テレビで観戦するのも良いですがやっぱり会場で生の迫力を見て、ファンの皆さんと喜び合いたいものです!!!!!

そんなこんなで、今日は6時に仕事が終わりNEWシューズで10㎞走ってきました。ここ最近はずっとウエーブライダー23で練習をしていましたが今日は買ったばかりの「ホカオネオネ ボンダイ6」を着用!

主人はクリフトン6を仕事履きで使用しており、①軽い②疲れない③クッションが気持ち良い!!と絶賛大学生のガチランナーも軽く、クッションが良いのでおススメです!!!と教えてくれたので普段のスポーツカジュアルファッションにも合わせやすい真っ黒な厚底デザインのボンダイ6を購入しました!(完全にデザイン重視の選考です。)超厚底で疲れるかな・・・と疑ってた部分もありましたが実際に履いてみた感想は評判通りのマシュマロのような柔らかいクッション!厚底ですが意外と安定していてブレ感も少なく、後半も疲れた時間帯もローリング機能で前に前に足を運んでくれる感覚でした!!デザインも可愛くタイツ、トレーニングウェアスタイル以外にもカジュアルパンツやスカートに合わせても可愛いと思います!

10㎞走り終わったら1時間宗像店メンバーで毎週恒例のバドミントンやっぱりスポーツは楽しいですね!疲れててもラケットを持つと自然と身体が動いちゃいます。運動した日はお風呂上りに夫婦でファイテンのメタックスローションでボディケア!

顔・腕・肩・足を中心に塗っていきます。日焼け止めでもべた付くのが苦手なのですがこのメタックスローションはサラッとなじんで塗った後も全くべた付かないのが魅力です!

さらに柑橘系のいい匂いでリラックス効果もあります。仕事も遊びもパワフルに動きたい私には欠かせないアイテムです!!翌日の身体のつっぱりがなくすごく楽に感じますよ!

それでは皆さん、今日も元気に頑張りましょう!!

Bitnami