初投稿です。

ランニング
この記事は約2分で読めます。

はじめまして。

本館の松井です。

初投稿なので自己紹介をさせていただきます!

昭和、平成と、自他共に認める?!生粋のバレーボーラーで生きてきました!が令和元年、現役引退を決めランナーへの道を歩みはじめました。バレーをする為の走り込みとランナーの走りは違いますよね!

というわけで目前に控えている五十路を記念にフルマラソン出場を目標にランナーとして走りはじめました〜来年には3人目の孫が誕生するこんな私ですが!まだまだ気合い入れて老に逆らい、スポーツを楽しみ続けたいと思ってます!

最近また早朝ランニングを始めました。

ここのところ1年ほど走らなかった、というか走れなかった理由として、なんと、、、早朝ラントレ中、犬に追っかけられまして。吠えまくられ、死を覚悟した瞬間でした。飼い主さんが慌てて犬を叱ってましたが、私は飼い主さんを叱りたかったです泣

その時以来私の早朝ランニングはなくなりました。あれから1年半、、、。

最近、朝ラン復帰しました!犬の散歩されている方を遠くでみつけるととりあえず方向転換し逃げます〜

そんな時はいつもよりタイムが縮まります!笑

そんなこんなで今月はほぼ毎日早朝ランニングしてます!ただ小学生の子供もいますので6時には帰宅です〜〜日の出が遅くなってしまった今、なかなか距離が走れなくなりました。最近の悩みです。

ん?

孫がいて、小学生の子供??

なぞですねー!謎でもなんでもないですが笑

よろしければ何かの機会にぜひぜひ謎の松井と絡んでください!!!!!笑

そして今晩は本館ナイトランに参加!!

本澤さん、小里さん、関さん、亀井さん!一緒にランニングを楽しみました!

仲間がいる!って思いながらのランニング!とても楽しかったです!

みんなで写真を撮りました!

載せたい!載せたい!載せたいです!

載せ方のわからないアナログな私。(このブログも関さんに教えていただき、今に至る。)

載せれた!!

あ、でも、、!暗!

ズビバセン泣 

せっかくのズームフライ3!見事に5人カラー違いでゴレンジャーだったのに!ちなみに私はカレー大好き黄レンジャー!亀井さんは唯一の女の子桃レンジャー!

‥‥‥ゴレンジャー……わかるかな苦笑

さて、松井初投稿は無事載せていただけるでしょうか!どうなる!

Bitnami