日本シリーズ パブリックビューイング

野球
この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは、飯塚店の清水です!

今日の福岡はあいにくの雨でした。

本当は仕事終わりに近隣の店舗のスタッフで合同トレーニングを行う予定でしたが、雨。。

小雨程度ならいいのですが、中々の強さだったので延期となりました!

風邪をひくのが一番怖い~~。

ということで今日は日本シリーズ、巨人対ソフトバンクの試合のパブリックビューイングに行ってきました!場所はヤフオクドームです!

内野席とグラウンドが開放されました!

ここまで3連勝のホークスですが、4連勝での日本一は叶うのでしょうか?

試合は中盤4回にホークスがホームランで3点先制!

会場も盛り上がります!!!

飲食しながら落ち着いて観戦も可能です。

巨人のピッチャー菅野選手の力投で、中々追加点が取れないホークスに、巨人打線も牙をむきます

巨人、岡本選手のホームランと不調だった丸選手のヒットで3点を返し3-4!

接戦となりましたが、最後はホークス自慢のリリーフ陣で逃げ切りました!

今年の日本シリーズはホークスの4連勝で幕を閉じましたが、試合後は引退する巨人阿部選手をホークスの選手が胴上げするという感動的なシーンもありました。ノーサイドの精神が野球にもあるようで、そういうのっていいなーって思いました。(小学生みたいな感想ですみません。。)

プロ野球はシーズンオフに入りますが、11月からプレミア12で日本代表の侍ジャパンが戦います!

選手は休めなくて大変そうですが、僕たちはまだまだ野球観戦楽しめそうです!!

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました!

前の投稿はこちら

Bitnami