まさかの!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です。カレー、、、じゃなく黄色い泡の出る呑み物が大好きな黄レンジャーで〜す〜笑

24日はお休みだったので子供を学校に出し、コーヒー飲みながら朝ドラを見、笑 掃除機を丸くかけ、ランニングに出かけました!(掃除機丸くかけるとは、チャチャっと済ませテキト〜つう、あかんやつです。汗

というわけで朝ラン9時すぎスタート。の〜びり走ろうといつもの堤防下、1キロほど走っていたら

まさかの、ダンプ、ダンプ、ダンプ。

いつもは早朝なので犬の散歩の方か競輪選手の自転車か、と わりと静かなコースなのですが。 

ダンプの迫力に負け6キロで退散しました。

ま、同じコースでもいつもと違う時間の場面をみるのもランニングの醍醐味ですね!

そして、もひとつ、まさかの事件が!!

いつもと違う時間だったからか虫がたくさん飛んでました。集団でかたまってとんでるやつ。わかります?ちっちゃい虫の集団です。動くと一緒についてくる感じの。

で、ですねぇ、その虫の集団に汗だくの私の顔が突っ込んだんですよ、、、

そしたら、なんと、顔にくっつくくっつく。若い子の汗なら虫たちもさっと逃げ出せるのでしょう。

が、この年になると汗もしつこいらしく虫たちはアリ地獄にハマったかのように汗の中へ。

というわけで顔中、虫だらけになるという経験をしました!帰り道、顔の虫をとりながら思わず一人で笑ってしまいました。なんか不気味な光景ですね。怖!

よろしければ一度虫の集団に突っ込んでみてください!汗の濃度がわかるカモです!笑

そんなこんなで日々ランニングを楽しんでおります!

私は皆様のような長距離ランニングはまだまだできないので、すごいな〜と尊敬の眼差しと共に少しでも近づきたいと思う毎日です!

Bitnami