地元RUN

ランニング
この記事は約1分で読めます。

さて今回は地元を久々に走ろうと思います。

私の地元は揖斐川です。今まで岐阜市内走っていましたが写真とってたら地元の景色もとってみたくなりました。。(あ、飽きたわけじゃないからね。。)

ということで5キロかる~く走りました。

うわ~田舎~

こうして走ってみるととても気持ちいいですね。

向こうに二つ山がありますが、右の山は揖斐川マラソン本コースでもあります驚

(正確には右の山の左端ですね。。)

どれくらい登るのかはまた本番の時のお楽しみということで。

久々に地元走ったのか、、気づいたことに結構走ってる人いますね、、、

まあ揖斐川マラソン本番近いし、

かる~くですけどさすがに足が痛くて苦しくなってきました。。

まあ自分体重が重いからしょうがないのですが・・・というか6月からトレーニングして痛くない日はありません・・みなさんはどうでしょうか?

興味があれば自分の痛めてるところも写真付きで投稿します。。(誰がみたいっちゅうねん。)

・・・・

次はどこ走ろうかなあ~

Bitnami