時短で練習!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さんこんばんは!

泉大津店の石原です!

昨日ですが諸々あって地元に戻った時に合間を縫ってスカイホール豊田で走ってきました!(雨でした)

ラグビーに染まってましたね~

昨日の練習時間は17分!

めちゃ短いですよね

ただ内容は詰まってます。

jogして体操ストレッチして7割ぐらいで60mを7本とダッシュをしました。

60mの時は戻る時にjogで戻って時短+体力がつくように工夫をしました。

我々社会人は時間が限られているのでその中でいかに工夫するかがポイントですよね

短い時間でも走れば次の日の体のキレが圧倒的に違うので20分でも15分でもいいので一歩踏み出して走ることをオススメします!

アクティブレストと言う考え方ですね!

今日も後1日走れば週5の練習達成です!

これだけは自分の中で崩さずにコンスタントにやっていきたいです!

Bitnami