高架橋にて。。

ランニング
この記事は約1分で読めます。

 関です。なんやかんやで久しぶりの投稿になります。

(みなさんお待たせいたしました・・・まってないか・・)

さあ前の投稿でも言ったように10月はどんどん追い込みますよ~

今回は高架橋付近にてトレーニングです。

夜の高架橋もなかなかでしょ。気に入っちゃいました。

距離的には5.6キロRUNですね。

(追い込むとはいってますが、距離を走るとはいってないですよ,,,,)

まあそれでもだいぶ体力はついてきたのは実感してきましたね。

画像荒いですね・・・失敗しました汗

走っているときは正直怖かったけど意外にいけました、、というか人が全くいない。。。

まだ夜8時くらいなんですけどね~

てことで何も起きなく?無事終わりました。

さ~て次回は地元でも走ってみようかな~

Bitnami