わたしだけですかね?

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です。

今日は12時出勤だったので子供学校へ送り出し、家事もしっかりやりました。気がつくと10時すぎていて焦りました〜昨日も走れていなくて、走れない日はなんだか心身共にドヨーンとしてます。

私だけでしょうか、、、。

走らない日が続いた後に走るとしんどいです。しんどく感じるのは私だけでしょうか(汗

あと気持ちの問題でしょうが昭和の体育会系スパルタ教育を受けてきたからから休むことが心配で心配しで。(苦笑

というわけで今日の出勤前、10分だけでもっ!と、チャチャッと走りました!今日はUAインフィニットで走りました!2キロでお恥ずかしい限りですか。

インフィニットはチップ内蔵でストライドやケイデンスがわかります。ストライドは内蔵チップが右足にしか入ってないので二歩分という感じです。ガーミンは一歩分です!

またケイデンスとはピッチですね〜何気にUAとガーミンのデータと誤差がありますがまあこんな感じです。

こちらにナイキアプリも起動させてると1キロごとにそれぞれのアプリからラップを知らせてくれるのでうるさいです笑

ちなみに今日はガーミンと連動するダイナミックスポッドはつけてませんでした〜

ダイナミックスポッドを装着すると

こんな感じで左右バランスや上下動も計測できます!(私レベルでは「だから?」って感じですが(汗))

と、まぁこんな感じでいろんなaccやナイキ、UA、ガーミンと引き連れてランを楽しんでます!

明日はお仕事お休みなのでゆっくりでも長い距離をめざしたいです。

ランニング後は疲れるははず?!なのに、スッキリしますね!私だけですか?

また、ランニングが常習化しはじめ天気予報が気になるようになったのも私だけでしょうか〜〜

明日も晴れますように。

Bitnami