10月終盤になってきたので・・・

ランニング
この記事は約1分で読めます。

 どうもマーゴ関の関です。

いや~10月終盤になってきました。

先日は会社の野球大会があったということもあって・・・

体がぼろぼろです・・でも走ります涙 

(野球大会の写真はあえて載せません、あえてです。あえて)

基本ずっとトレーニングしてきて痛くない日はありません!!痛いから休むなんてありえません!

痛かったら整体行けばいいのです笑 もう3ヶ月通ってますが…

野球大会の翌日ですが、我慢して走ろうと思います。。。(ちなみに両足膝から足首まで激痛・)

すいません。。。前置きが長かったですね汗

さて今回はちょっとだけ距離を伸ばして走ってみようと思います。

いつもの高架下もあきてきたので・・・・今日は岐阜駅までいってきました~

こうしてみるときれいですね~

正直激痛でゆっくり見てる余裕はありませんでした・・・

結果はこんな感じ

そういえば走った結果アップするの初めて。。

遅いですね~まあゆっくりだとこんなもんですかね・・・

本番はなんとかキロ6分ペースでいきたいですね・・

あ、揖斐川マラソンゼッケン届きました~もう本番まであとすこし。。

Bitnami