石原軍団による石原トレーニング

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さんこんばんは!

泉大津店の石原です。

私もとうとうランニングアプリを手に入れました。

そこでずっと続いている週1開催の仕事後の「石原トレーニング」を自店のスタッフ、通称「石原軍団」を引き連れて5キロ走りました。

場所は大阪の岸和田市内

10月はだんじりの雰囲気で夜でもちょうちんが並んでたりして走ってて気持ちいいんですよね

今日は肌寒い中ですが一時期キロ4分30秒と言う結構速いペースで走りました。

今日相棒はズームフライ!

やっぱいいですね・・・バネがあるし・・・

体が温まってきて後半はよく体が動きました。

そしてラストスパートの練習、走り終わった直後に40m程のダッシュを数本やりました!

結構このトレーニングいいんですよ

後半のスパートに悩んでる方必見です!

さて今日も家帰って幸せに浸りながら寝ますか~~~

おやすみなさい

Bitnami