TOKYO RUNNING【江ノ島 編】

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

新業態チーム KOHEI-TOKYOです!

とある 休日に神奈川県は江ノ島に

遠征ランをしてきました!

楽しすぎた江ノ島 RUN!

オススメです!

その1日を振り返ります!

10:00 新宿駅 東口集合

新宿駅 東口集合 後ろにアルタも見えますね!
今回一緒に参加してくれた
左:新業態チーム 山田さん 右:TOWNLINE 酒井さん   中:商品部 岡本さん

12:00 江ノ島 集合

現地合流した
左:販売チャネル統括部 小森さん

12:15 ストレッチ開始

江ノ島をバックに、みんなで楽しくストレッチ!
今までどんなスポーツでも見た事がないストレッチ!
本人はいたって本気でした!太ももらしいです!
この日の為にNIKE BY YOUでオーダーしたズームフライ
「KOHEI」の名前入り!

12:30 江ノ島 RUN START

スタートすぐで、まだまだ元気な岡本さん!
海沿いのRUNは心地よい風が吹いており
みんな気持ち良さそう!
この後、小森さんはスイッチが入りブッチ切りのGOAL!

13:45 10kmを全員無事にGOAL

余裕の表情!楽しいのが1番!
男性陣とは違い、自分を追い込む必要はありません!

14:00 遅めのランチへ

ランチへ行く途中で「スキップができるか?」
選手権開催!
まさかの酒井さん、驚愕のスキップ!

14:30 江ノ島の頂上までトレッキング 遅めのランチ開始

RUN後はヘルシーなサラダ大盛り!
RUN後のビールは本当に美味しそうでした!
全員で汗ビチャビチャのままランチ!

16:00 江ノスパで温泉!

ランチ後は温泉で汗を流す!
この日はハロウィンだった為、中にはオブジェも!

18:00 帰宅

気がついたら日も暮れており帰宅!
本当に本当に楽しかったです!みんな、ありがとう!!

新しいランニングカルチャーとして

こういう感じも

悪くないのでは?と思います!

動画は下記からどうぞ!

次回、TOKYO RUNNNIGは

下記の内容で開催します!

11月19日 お台場海浜公園 16:30 集合

夜景を見ながら

レインボーブリッジを渡ります!

興味ある方は、誰でも参加OKです!

一緒に走りましょう!

メチャクチャ楽しいですよ!!

今回のメンバーも全員参加予定です!

皆さんの参加、お待ちしております!

詳細知りたい方は

遠慮なく私まで社内メール下さい!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

Bitnami