大阪マラソンまで、あと1ヶ月。

ランニング
この記事は約1分で読めます。

川之江店の猪野です。初投稿です。

学生時代は陸上競技の投擲をしていて、長距離とは無縁でした。

競技を離れてからも陸上が大好きで、社会人になってからマラソンに興味を持ち、

ずっとフルマラソンに挑戦したい!と思っていました。

しかし、エントリーした地元のマラソンには4年連続の落選、、、、

マラソン大会に出るためには、まず『運』の必要性を強く感じています。

今回、大阪マラソンに出場できるだけで嬉しく思っていますが、必ず完走します!

さて、先日のトレーニング内容から

週2~3回、距離は8~9キロのランニングをしています。

いつもは何も持たずに漠然と走っているのですが、初めてアプリを使ってみました。

結果、上り坂は時間がかかってしまう傾向にあり、太腿の筋力の弱さを痛感しました。

自店では社員3名、皆が本年度マラソンに出場予定です。

大阪マラソン本番まで残り1ヶ月、はじめに自分が良い流れを作ることができるように

なにより怪我をしないように調整していきます。

Bitnami