遺跡で軌跡を刻んで実績を

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さんこんにちは!

泉大津店の石原です。

今日は休みと言う事で石原軍団の一員のタムを引き連れてずっと行きたかった池上曽根遺跡までヒマラヤ泉大津店から走っていきました。

この遺跡は高校生が何か堀り当てたことで有名な遺跡ですね

そしてお客様情報で一周200mちょっとのトラックがあるらしいとの情報を得ていたのでそこでインターバルを5本やって走って帰りました。

練習に付き合ってくれたタムありがとう!

やっぱりスピード上げる+体力向上、メンタルトレーニングには最適の練習で石原は大好きなメニューです。

しかも短時間ですし応用がいくらでも利くのでその人にあったメニューを組みやすい、バリエーションに富んでいるのもこのメニューの大きな特徴ですね。

後、個人的なご報告ですがずっと仕事と陸上を支えてくれていた彼女と一緒に住み始めました。

これからより一層、一生懸命に仕事と陸上に打ち込んでいけると思いますので決意を新たに頑張ります!

地味に8キロぐらい走ってましたね笑

さーて泉大津でラーメン食べるぞ~

Bitnami