事前現地レポート@大阪城《大阪マラソン2019》

ランニング
この記事は約1分で読めます。

販売部のken-osakaこと、向山です。(今日は大阪ネタなんでパクりました。小坂さん、すんません)

東京では皇居ラン、大阪では大阪城ランが有名なランスポットですね。

その大阪城は12月1日に開催される大阪マラソンのゴールです。(2019年からコースが新しくなります)

今日は、平日ですけど、小中学校や高校の遠足の生徒さんがとても多いですし、外国人の方も多かったです。

こんな感じで10km走りましたよ
良い天気です

今日の一句

秀吉さん  でっかいお城 作ったね

大阪府民は遠足などで大阪城に一度入った経験があるはずなんですけど、私、何度も来たことあるんですけど、いつ来てもその大きさに驚くんです。

ということで大阪マラソン出場の方、ちょっと雰囲気感じていただけましたか?

頑張ってくださいね。

サイババ!!

Bitnami