the揖斐川マラソン part1

ランニング
この記事は約1分で読めます。

関です。

ついにきました。揖斐川マラソン当日です。

当日は4時に起きて、ゆっくり朝食、風呂、ストレッチを入念に行い会場に向かいました。

朝7時に会場入り、スタート3時間前なのに結構人がいました。

時間がたつにつれ、緊張も高まっていくものです。

さあ準備はオッケー。いくぞ!!

僕は既にゾーンに入ってます
自慢ではないですが、、たぶんメンバーのなかで一番緊張してます汗ハーフなのに笑

さあスタートです!!

ゾーンに入ってます

僕たちハーフ組はとにかく焦らず、ペースを一定に保つことを意識して走りました。

目標は6分30秒ペースです。

さあスタートしました!!結果はどうなる

Part2へ続く~

Bitnami