会社の人たちと仲良く六条RUN!!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

マーゴ関店:関です。誰が揖斐川マラソンでブログ終わりといいました?笑

終わりませんからね

今回は会社の皆さんとランニングです!!

・・・ちなみにこれ揖斐川マラソンの次の日です。。。え、バカじゃないのと思うかもしれませんが関係ないのですよ・・・関には休んだ方がいいとかそういう概念ないのですよ・・・

おもしろければ参加ですよ何でも笑

てことで六条周りを走ってきました~

スタート前のストレッチ 大事ですよ~

そんな感じでまた私がペースメーカーです。

みなさんやはり結構走れますね・・・3キロ過ぎから「関!!とばせ」という声、揖斐川あとなのにやけに体が軽いんですよね~普通にペース上げました。

ラスト500Mは競争しました笑 3人とも早すぎ・・・結果はこんな感じ

はや!!

最後はみんなでにっこり集合写真!!

関は足激痛の中無理やり笑顔作っております

終わった後は勿論みなさん、ビールが飲みたいの一言笑

このあと食事にもいきました!!

みなさんお店入って「とりあえず生」という魔法のことば詠唱しまくってました

次回の犬山マラソンの話とかみなさんどんなスポーツを今までやられてたのかとかとても楽しかったです

(中には元ミュージシャンという経歴の持ち主。。。。。。さあ写真の中で誰が元ミュージシャンでしょう?笑)

てことで最後はまたなかよく集合写真!

いい笑顔ですね~

皆様お誘いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

PS

翌日あれ?両ふくらはぎ激痛・・・整体行ったら「筋挫傷ですね」「しばらく休みなさい」

(筋挫傷はみなさんググって調べてください)

・・・・くそ~笑

Bitnami