犬山マラソン始動

ランニング
この記事は約1分で読めます。

両ふくらはぎ筋挫傷中のマーゴ関店:関です。

でもそんなの関係ねえ!です。少し休んでのトレーニングです。

お気に入りの高架下RUNです。

シンスプリントなんとかならいですかね~って話してたらまさかの原因、

ピッチが短いほどなりやすいらしいです。自分は160平均短すぎるらしい・・

ピッチを上げる練習もしなければ・・・課題は山積みです・・・・

調べたら膝から下に筋肉痛める人は筋肉使い方間違ってるみたいです・・・

本当は大腿周辺に筋肉痛がくるのが正解みたいです。。。

なんちゃってフォアフット確定。。。。。。ランニングは奥深いですね。。。

Bitnami