The 揖斐川マラソン Part3~final

ランニング
この記事は約1分で読めます。

マーゴ関店:関です。これで完結です。みなさんよく見てくれました笑

なんだかんだでゴール!!完走できました~涙

感動したかったのに大事件が発生。。。

おなかいたい~、気持ち悪い~悪寒が止まらない。てことでゴールした後6回トイレに行きました笑 笑い事ではなく、かなりやばい状況でした。

脱水症状もあったのですかね・・・気づかないうちにかなり体調わるいまま走ってたのですかね笑

でもさすがに6回トイレ行ったら元気になりました!!

とにかく完走できてよかった~

いい笑顔

感想を言うと・・みんなと走るのはやっぱいいですね、、今回はかなり楽しかったです。チームで走ってるって感じがしました。一人だとやっぱりつらいですねマラソンは・・

みなさんと走れたのはとても素晴らしい思い出になりました。

ブログを見てくれた皆様、揖斐川マラソンおつきあいしていただきありがとうございました。これにて揖斐川マラソン2019 関デブ脱却編は終了します

次回は犬山マラソンです笑 (続けないとまた体型もと通りになりますからね汗)

PS

・・・・・・・・・・・・・・そもそもデブ脱却できたのか?と思ってる人たち・・・・

これをみてくれ

before
after

かわりすぎだろ。。。。。。。。

Bitnami