タウリン効果!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

本館の松井です。

今日は出勤前のわずかな時間にサッと走りに出ました。時間的に2キロかなと思いシューズはスピード系に。

先日のADジャパンを履いて走ったら少し足の痛みを感じたので不安でしたが短い距離なのでトレーニングのつもりでミムラボシューズをチョイスです。

時間もない焦りのせいか時計を見るといつもより早い。しんどさはなく「あれ?早い」と自身が驚くペース。結局調子にのって4キロ走ってしまいました。足の痛みも全くありませんでした。

昨日、家族で三重県浦村へ行き牡蠣をたくさん(私は生牡蠣15個焼き蒸し4〜50個ほど笑)食べてきました。牡蠣は海のミルクと言われ身体に良いものがたっぷり入っています。さらにアミノ酸の一種タウリンも豊富。牡蠣パワーが効いたのでしょうか。そうだとしたら、、、

大会ではウエストポーチに生牡蠣をそっと忍ばせ食べながら走りたいです!パワー炸裂のハズ!!

即、おおあたりで搬送ですね笑

え?すみません、まためんどくさいこと言いました(苦笑)

Bitnami