旅行中もランニング!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは 宗像店の清水です。

ここ数日はフルマラソン完走の慰安旅行として京都と大阪へ行ってきました!

もちろん旅先でもすでに日課となってしまったランニングは欠かせませんね。京都では有名な通りで観光客を尻目に黙々と疾走。「オー、アメイジング…」といわれるまでに成長しました!…成長と言っていいのかは少し疑問符がつきますが、とにかく感動を与えたことに違いはないでしょう!!

今日もポジティブシンキングでいきますよー!!!

いざ、大阪ラン!

眠い目をこすりながらホテルの周りをゆっくり5㎞走ります。京都もですが、もみじやイチョウがとても綺麗でした!!葉っぱも少しづつ落ち始めていたのでまだ紅葉ランニングしてない方は是非お早めに!景色を楽しみながらのランニングは心が癒されます。朝の5時30分くらいでしたが御堂筋周辺は人が多くて驚きです!ランニングが終わったら着替えて、栄養補給に出発!

朝ごはんは黒門市場で海鮮丼を頂きました。

贅沢なご褒美ですね。

あとは太陽の塔など観光地6ヶ所ほど巡り今回の旅行は終了です!

これは筋トレの一環・・・?

4日間ずっとホカオネオネのボンダイ6を履いて歩き回りましたが全然足が疲れませんでした。マシュマロのようなクッションが大活躍です!旅先でのランニングは初めてでしたが、楽しかったので今後もやっていきたいなと思います!

Bitnami