江東区シーサイドマラソン

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。木場店のすけがわです。

以前のブログで載せました、江東区シーサイドハーフマラソンに参加してきました!!

あいにくの雨。。風も強め。。

そして先週のリレーマラソン直後に体調を崩し、一週間ノーラン+全ての悪条件が整った中で走ってきました。。

喉も鼻もやられ、万全のコンディションとは程遠い状態でしたが、薬を飲んで何とかスタートラインに立つことはできました。

結果は、、1:18’30”でした。

調子が良ければ先頭集団について行きたかったですが、今はこれが限界でした。

そして1㎞すぎぐらいから左足ハムストリングに違和感がすごくあって、おそらく筋膜炎の酷い状態か、肉離れの感じです。。

中盤から違和感は少し和らいだので少しペースは上げられましたが、今後の不安要素になってしまいました。。

ところどころ少し止まってストレッチしたのでタイムはぐちゃぐちゃ。
そして画像が逆になってしまったけど、直し方がわからない泣

暗めの内容ですみません泣。

大阪マラソンには少しでも良い状態にしたいと思います。

反省点はたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいましたが、

得たことももちろんあって、

やっぱりこの5年半木場店にいて、出会った人たちがたくさんいたこと。

一緒に走る仲間ももちろんそうだし、

沿道の人たちで自分に気付いて、応援してくれる人たちがいたんです。

大会の規模とかそういうのではなくて、地元だからこそ(もう5年以上いるので第2の地元です。)出たい大会とかやっぱりあるんです。

そういう人の存在が最近になって気づくことが本当に多くなりました。

本当に感謝です。

青のシャツが自分です。ジムのみんな。

明日は知り合いの接骨院に行って治療してきます。

少しでもできることはやっていきます。

それじゃまた。

Bitnami