モヤモヤを吹き飛ばす!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

今日はようやく?!ちゃんと走りました!朝イチはアロマリラックスヨガに行き瞑想と柔軟。先日の迷走を悔やんで(モヤモヤ)いるので瞑想ではコレ終わったら走るぞ!っとランニングのことばかり考えてました!

帰宅後、即走りに出ました。本日のミッションは5分ウォームアップ20分ラン5分クールダウン。とりあえずクールダウンはダウンせず普通に走りミッション終えるも又走り出しました。

今日はBONDI

向かった先は、、、。

先日気持ち悪くて嫌〜な思い出(モヤモヤ)が残ってる道です。あの時とかわらず水鳥たちが井戸端会議しとりました。が、今日は撮ってあげれません。水鳥たちに「ちょっと寒いねっ」と云いながら後にしました。走り去る私を見て「おばちゃん、今日はえらく元気やん」と話していたと思います!!

川沿いを去った後、今度はカラスの集団。今日はゴミの日だったからかな、40羽程のカラスが道を占領。かなり怖かったですが道をあけてくれました。こちらも撮りたかったですが真剣勝負中だったので撮れずです。

今日は嫌な思い出も塗り変えることができました。ヨガにて柔軟しっかりした後ということもあってか、はたまた先日の悔やみがあってか、気持ちよく10㎞走れました。シューズBONDIも走りやすかったです!

ちなみにはこちら BoT子供の居場所のわかるアイテム。試しに持ってみました。

Bitnami