自己紹介(初投稿)

マリンスポーツ
この記事は約1分で読めます。

皆さま今日も1日お疲れ様です。

サンリブ下松(くだまつ)店の若林です。

初投稿という事で、簡単にスポーツ歴を含めて自己紹介をします。

中学はバスケ、高校・大学で陸上をやってました。専門種目は競歩です。

社会人になってからはマラソン・トレッキング・ダイビングにはまり込み、競歩はお休みしてました。

でも最近、世界陸上で競歩を見て「あぁ、久々にやりたいなぁ…」と思うようになったので、来年のマスターズで競歩に出場できるようにこれから練習していく予定です。

マラソンは年に2〜3回、ぼちぼち走っています。

現役時代はタイムにこだわるアスリートでしたが、今は無理しないペースでゆるゆる走ってます。

直近では大阪マラソンに出走予定ですが、地元・大阪で新コースを走れるのが今から楽しみです!

今週は疲れを溜めないようにジョグは休みです。

これから趣味のマラソンや山の話をブログに綴っていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Bitnami