いいね!いいね!いいね!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!本館の松井です!

本館で12/1に開催したHOKA ONE ONEのイベントから、いいね!いいね!を炸裂されるランナーご紹介です!!!

普段はHOKAはBONDIを履かれてみえます。スピード系シューズをご希望でしたのでまずはいきなりカーボンロケットでランです!

手に注目です!

つぎに王道のCLIFTONです!軽量でクッション性に優れ、足運びをスムーズにしてくれるランナーに優しいシューズですね!

最後はこの日発売の大人気シューズCARBON Xです!カーボンプレート内蔵で推進力と反発性抜群です!それでいてHOKA定番の安定感ありありです!

3足を試走され常に手は「いいね!いいね!」です!上着をどんどん脱ぎ、楽しんでいただけました!

CARBON Xに感動中♪

この日の私は、オープン前にシューズフロアに携わるスタッフ全員で外周を2周し体感!そしてイベント中は、、、

トレッドミルで5分ラン、またお客様と外周ラン。

翌日の疲労感半端なかったですが私自身楽しめたので幸せな疲労感でした!!

Bitnami