下校にあわせて♪

ランニング
この記事は約2分で読めます。

元気ですかー!!元気があればなんでもデキル!!!本館の松井です!なにかと熱い松井ですが寒くなりましたね、、、寒さに弱い松井です。

12月最初のランは10キロ。

まず朝一workoutヨガで背面強化。ちょうど一年前までは背筋と腕力にはかなり自信があったので未だ少しは筋力が残っているのか、さほどの苦痛なく楽しめて終了。 

その後、足のダルさが半端なかったので半年ぶりのメンテナンス。

気持ちよかったです〜!家庭用フットマッサージャー、クリスマスプレゼントにほしいですね!!

その後、休日ランニング。

仲間だと思っていたのに。
私に気づきみんな飛び立つとか
やめてぇー!!寂しいやん!

なんとか10キロ、子供の下校に間に合わせ走れました。

下校中の我が子を背後から近寄ったのですがまったく気付かず。こちらから声をかけて走り去りました。つまらん(笑)でも見つけた瞬間、どう表現したらよいかわかりませんが幸せな気持ちになりました。(走り去りましたが(笑))

とりあえず10キロゴールし終えてからダウンがてらまた我が子の元へ走りました。

さて、いつも沢山のシューズを試して走っているわけですが、そろそろ決めないと、ですね。

しかしこれじゃダメダメですね〜。

10キロでヘトヘトだし、なにより飽きてしまう・・・わかります?  絶対わかる方いるはず!!!(笑)犬山マラソンは道もいいと聞いているので記録が出しやすいとか?

なんとか2時間はきりたいです〜山とか行きたいです〜

山ラン、近隣の方で行かれる方!ぜひ誘ってください!あ、しんどくないところで(汗)

以上!次回は12キロ・・・いや、11キロ目指します(テヘッ(古))

Bitnami