少年達の野球練習に参加させて頂きました!

野球
この記事は約2分で読めます。

どうもこんにちは、堺インター店の尾崎です。

11月23日、24日に元プロ野球選手(現在は泉大津店スタッフ)の髙宮さんと地域の野球チームにお邪魔してきました。

23日は晴美台タイガース。

晴美台タイガースは私が少年野球をしていた頃からそれはそれはとてつもなく強いチームで大会があれば優勝、全国大会の出場も出来る程のハイレベルチームです。

選手も元プロ髙宮さんヒマラヤスタッフ全員が楽しく練習出来ました!

練習後はみんなのお楽しみ ジャンケン大会!

これが一番盛り上がるんですよ(笑)みんなの笑顔よかった~

二日目は高石KONANと御池台サンライズにお邪魔しました!

両チーム、元プロ野球選手に指導してもらい、とても喜んでいました。

長瀧リペアマンによるグラブ修理やメンテナンスの実施!

髙宮さんとの一打席勝負!みんな本気の姿がかっこよかったです。

この二日間、髙宮さん含めヒマラヤスタッフも楽しかったです!

今回お邪魔させて頂いたチームの皆様、とても楽しく参加させて頂きありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

またのご来店を心よりお待ちしております。

選手のみんな!練習がんばってね!!!

余談ですが、私小学生時代に晴美台タイガースとの練習試合でピッチャーをさせて頂いたのですが、3人連続でデットボールを当ててしまい、試合後監督と選手にお詫びしにいきました。当時の監督と選手にコントロール悪すぎやろっ!と爆笑しながら私の方に手をトントンして許して下さった記憶があります。すいませんでした!

Bitnami