勉強も兼ねて東京へ!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは!飯塚店の清水です!

先週は一気に冷えて寒い日が多かったですね。

場所によっては初雪を観測したところもあるみたいで…

今シーズンの冬は暖冬の予報ですが、寒さ対策はしっかりしておきましょう!

さて、先日ははるばる東京まで行ってきました!

うち2日間くらいはネズミの夢をみていたような気がしますが、記憶が定かではありません。きっとなにか魔法にでもかかってしまっていたのでしょう。細かいことは気にしない気にしない!

東京ではもちろん観光だけではなく、スポーツにゆかりのある場所にも行ってきました!

まずはここ!

外観かっこいい。

お店の中もスタッフさんもみんなおしゃれで、自分たちの場違い感が…。

かっこいい演出で思わず見とれてしまいました!

そのほかにも原宿、表参道エリアは各ブランドのフラッグシップストアやコンセプトストアがたくさんあって、スポーツ好きにはたまらない場所ですね。時間がいくらあっても足りません!

次はスポーツ振興の神として著名な「亀戸香取神社」。

昔は武将や剣豪が勝利を願って参拝されていたそうですが、今では形をかえていろいろな事柄の勝利を願う方が多数参拝されているそうです。僕たちもケガなく健康に過ごせるようにお祈りしました!境内には所々に白い石が落ちていて、それをお守りにいれて持ち帰ると白星(勝利)を引き寄せてくれるとの言い伝えがあるそうです!境内を数分うろうろして綺麗な白星を見つけ出しました!

大きな石をスリスリしている人います。

東京にいってもしっかりランニング!

代々木公園の周りをゆっくり走りましたが、喧騒とした都会の中に自然があるのもいいですね。

都会のオアシスを満喫して帰途につきました!

満員電車になれる日が来ることはないでしょうが、とても楽しい東京RUNでした!

それでは今回はこのあたりで!ありがとうございました!

前の投稿はこちら

Bitnami