気ままにキャンプ

キャンプ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、イオンタウン周南店の飯尾と申します。家族との時間と仕事の合間を狙って不器用なりにキャンプへ行っております。そんな私のキャンプスタイルをご紹介させていただきます。

タープがあれば

人からは変態と言われていますがもちろん最初からこのスタイルでキャンプをしていたわけではありません。ちゃんと昔はテントを張ってキャンプをしておりました。

しかし私のキャンプはチャンスを伺いながら2、3日前にキャンプ決行を決める事が多く、翌日はだいたい仕事に行きます。

その為乾燥、撤収等の時間を短くする今のスタイルになっていきました。

キャンプで何をして過ごす?

つい先日も思い立ち急遽ソロキャンプをしてきましたがいつも基本的に焚き火をしています。

そして焚き火を使って料理を作り夜景を見ながらご飯を食べ、薪がなくなるまで炎を眺めています。

翌朝はバーナーで湯を沸かしてコーヒーを飲み、仕事に行くため撤収作業に入ります。

これが私のキャンプスタイルです。

私のキャンプスタイルは少し変だと思いますが是非1度 仲間同士や家族とキャンプに行ってみてください。

きっと楽しい思い出が出来ると思います。

Bitnami