H.M.R.Y. ゴルフコンペ開催しました!

ゴルフ
この記事は約2分で読めます。

販売チャネル統括部の鹿島です。

12月ですが、今年が終わる前にヒマラヤスタッフだけで

ゴルフコンペをしたいと思い、急遽声をかけさせていただきました。

当初は、岐阜もしくは愛知からも来ていただけると、

10名ぐらいで3組のコンペができるかな?と思っていましたが、

日に日に参加者のメールが多くなり、

遠くは滋賀、京都、和歌山、兵庫からも参加していただき

締め切り間際には最近某プロの取材でも忙しい岡山の向井さんから参加表明があり、

最終21名でコンペを開催する事が出来ました!

NO GOLF NO LIFE の私としてはうれしい限りです。

みんなゴルフ好きやね。

今日は天候も良いしこれはみんなと楽しむしかない!

全員集まったところで朝礼!

これからゴルフですからみんな良い顔しとるね!

さあ1番ホールに集合!

みんなどんな球打つんかな?

むむ、みんな結構うまいやん!

ハーフで休憩。

スコアーの良い人も悪い人も他の人のスコアーが気になるようでうろうろしていますね。

通常、18ホールスルーで行きたいところですが、みんなの状況確認が出来て

わちゃわちゃ出来る所がハーフ休憩の面白いところですね。

食事がすんだらいよいよ後半戦!みんな当初の目標スコアーのボーダーラインなのか

叩きすぎてもうひとつの目標スコアー設定をしたのか

真剣さが伝わってきます。

最後は表彰式!

さすが実業団メンバー2人は違うね!

冬の薄い芝で難しい状況にもかかわらず70台ですからね。

ダブルペリアプラスαのハンディキャップを検討しなあかんね。

賞品は全員分もないですが、笑顔があふれた表彰式でした!

いや~盛り上がりましたね。

小森さん!後藤さん!会長賞と社長賞ありがとうございます!

次回は賞品だけでなく、ご参加もよろしくお願いいたします!

今回参加していただいた皆さんからは、「次回も参加します!」と言っていただきました。

少し暖かくなった3月ごろには開催したいと思いますので

次回もどうぞよろしくお願いいたします!

Bitnami