XmasイブイブRUN!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは!飯塚店の清水です!

早いもので今年も残すところ1週間ほどとなりましたね。

みなさんの今年初めの抱負は果たせましたでしょうか?

僕はとにかくチャレンジする年と決めています!あと一週間、最後までしっかり走り切りたいと思います!!

さて今日はクリスマスも近いという事で毎年恒例のクリスマスプレゼント配りを行いました!例年は自前のトナカイ(トヨタのアクア)に乗って配りに行くんですが、今年はどうせならということで自分で走って夢と希望を配りに行ってきました!

夢と希望(お菓子)を入れて準備完了!

まずはスタッフのご自宅、4人兄弟姉妹のいる楽しいご家庭へ走ります!

サンタ帽をしたまま車通りの多い道路を疾走します。見た目は完全に怪しいグループですが、クリスマスの魔法で恐らく不審者とは思われていない…はず。

そんなこんなで2㎞ほど走って子どもたちの元へ!

インターホンを鳴らしてサプライズで登場したつもりでしたが、子供たちが見た瞬間、一瞬で顔バレしました。夢を壊して申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。次はもっとクオリティと走りやすさを両立した装備で行こうと決意しました。早くも来年の目標が出来ました。

お返しにプリンをいただきました(フタとスプーン無し)

サンタの仕事は大変なもので。

時には道なき道を行きます。

※2秒で滑り落ちました。

合計3軒の家を回ってランニング終了!

ペースはゆっくりでしたが、身体も心もポカポカ。楽しいランニングになりました!

次の家へダッシュ featuring鬼ブレ

すごくゆっくり走っているんですが、シャッタースピードのおかげで謎の疾走感が出ています。笑

それでは今回はこのへんで!みなさん良いクリスマスを~!

ありがとうございました!

前の投稿はこちら

Bitnami