息子と1on1

バスケットボール
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!福知山店の宮本です。年末年始は仕事なので『今のうちに子ども達と遊んだろか。』と思い、最近になってミニバスを始めた息子と、福井の家の近くの体育館でバスケしてきました。

体育館は店長パワーを使って貸し切りに。。じゃなくて、たまたま午前中が空いていたので、使用料の200円払って、1on1で親子対決スタート! 山王工業の沢北も子供の頃父親との1on1で上手くなったって言うし。いっちょ鍛えたるわ!

たった2人だけの為に、快くバスケゴールの設置をしてくださった管理人さん。ありがとうございます。 ナイスコストパフォーマンス!

アリーナふたりじめw

40代半ばとなり身体能力の衰えをひしひし感じてるけど、それでも小学生には負けませんて。と、思っていたんですが、思った以上に息子が上手くなってて、何度かシュートを決められました。上達早い!きっとコーチの指導が良いんやろな。

結構上手くなってて、お父さんびっくり。

1時間半ほど1on1とシュート練習して、この日は終了! 大きくなっても親父と対決してくれるかな。

さて、高校バスケはウィンターカップ真っ最中! 息子も福岡第一の河村君みたいな選手になって欲しいな。なんて思う私でした。

左手はそえるだけ…

ナイス! 親子対決!

Bitnami