めずらしく弱気かな。

ランニング
この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰してます、本館の松井です!

思い起こせばこちらの初投稿!!五十路記念にフルマラソンに挑戦したいなと語っておりましたが、まだまだそのチャンスはないかなと犬山マラソンをエントリーしたのでした、

が!!!!

縁あって人生の折り返し地点、50歳記念にフルマラソン出場が決定しました!!(犬山マラソンは調整がてら走ります!)

先日、ウィメンズマラソンに向けて合同練習の下準備にコースを探しに走ってきました!ガーミンとナイキランアプリを同期させることに成功!(未だできる時とできない時があり謎ですが今回は成功)

11キロ超えを目指し走っていたのですが、なんとか13キロ走り抜きました。

しかし

11キロ越えたあたりから左足の前足部にへんな痛みが、、、。「これ、きっともっといろんな所痛くなるんだろうな、、!」と思って走っていたらかなり凹みました。フルなんて走れるんやろかと、、、かなり弱気な松井が押し寄せてきました。歩いてみたりもしちゃいました。大丈夫かな、、、。

なんとか練習して自信をつけたいところです。。。

あ!めずらしく弱気だけど、こんな松井も、たまには!

だって人間だもの、、、   笑

Bitnami