2019年の振り返り

Other
この記事は約1分で読めます。

こんにちは 宗像店の清水です。

2019年もいよいよ終わっちゃいますね!

今年も大好きなバドミントンや、

サッカー・野球観戦に夢中になったり

キャンプや苦手な登山にも何度も挑戦しました!

大好きな乗馬も3回行くことが出来

シュノーケル・ダイビングも台風直撃の沖縄で体験することが出来ました。

そして、今年1番の思い出はフルマラソンへの挑戦。

約3ヵ月の練習で無事完走することが出来ました!

走るのが大嫌いだった私がフルマラソンに自分からエントリーするなんて思ってもいませんでした。今ではランナーのお客様とマラソン話で盛り上がることも多く、挑戦してみて本当に良かったと思います。

この他にも卓球、バレー、バッティングと振り返ればスポーツを満喫した1年でした。

今日は今年も無事健康に過ごせたことに感謝し、走って近くの神社にお礼参りへ

来年は世界中でより一層スポーツが注目される年になります。

今年以上に自分自身もスポーツを全力で楽しみたいと思います!

Bitnami