エクストリーム走り納め

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんばんは!

泉大津店の石原です。

先日、走り納めで思いっきりキツくて達成感があるメニューをしようと思い、いつもの河川敷公園で100mを23本走ってきました!

装備

今回の装備は

折り返しでのエネルギー補給用にアミノ酸2本

カフェインで覚醒する為にモンスター1本

水分補給用にポカリ1本

練習後のリカバリー用にプロテイン

これぐらい気合いを入れて挑みました。

練習のテーマ

自分自身何か練習にテーマがないといけないと思うので「最後までブレず走りのクオリティーを維持すること」を掲げて走りました。

あともっと追い込めるようにと練習がだらけないように「2分に1本スタート」と言うハンデも加えました!

練習風景

最後は気合いを入れる為にバトンを持って走りました。

本来であれば20本の予定でしたが気合いが入り過ぎて3本追加しました笑

結果的には走りもタイムもほぼ一定にコンスタントに2分スタートができたので成功だったかなと思います。

いや~ 達成感◎

まとめ

本当に一年が早いですね。

そして2019年は僕の中で一番人生が動いた年でした。

来年はオリンピックイヤーで僕自身も色んな意味で「挑戦」の一年になるので精一杯頑張っていきます!!!

今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!!!

Bitnami