2020年スタートです!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは 宗像店の清水です。

新年あけましておめでとうございます。

2020年スタートしましたね!元日は出勤早々みんなで2020年どんな1年にしたいか、目標を考えました!

みんなそれぞれ良いですね!!そして笑顔が素敵!!!記入したのはざっくりとした大きな目標でしたが一人一人具体的な考えを話してくれたので朝からたくさんの刺激をもらいました。今年も沢山の事に挑戦し、スポーツを楽しみたいと思います!

仕事終わりに松村さんと3人で初トレ!寒いとやる気スイッチ入れるまで時間がかかります…疲れたから。今日頑張ったから。を言い訳にしそうになりましたが、気合入れて9㎞走りました!!寒い寒い言ってたのに開始1㎞でジャケットは腰へ。仲良しな二人組です!

練習が終わると宗像大社へ!おみくじは….大吉でした!!何事もコツコツと誠実にやっていけば吉となる。と書いてあったので今年も地道に頑張りたいと思います!毎年引く福みくじでは見事3等を引き当て 140㎝する特大破魔矢を頂きました!今年も一年楽しくなりそうです!

開運招福御守護

明日も良い事ありますように!

Bitnami